VOCALOID

1
2017年09月22日 05:00 投稿

こんちは!作詞shin作曲なかむらクンボカロ→mylist/56323076バンドオリジナル→mylist/56323102Twitter→https://twitter.com/RDshin1気に入ってくれた方フォローお願いします!

2017年09月22日 05:02 投稿

どうも、らるごりずむと言いますうおーー夏だ!!夏だ夏だ!!完全に夏なので夏にぴったりな爽やかな曲です。嘘です!!エンドシリーズ:エピソード4- 高く、おちていく from らるごりずむ前:エピソード3「R.I.P.」sm30955949 詞、絵:えのさく @enomoto_S009 曲、動画:かりばー @kuliverkalibur_ すぺしゃるさんくす:ソリスmylist/55060941要するに僕はさっさと来世にいきたい。

2017年09月22日 05:01 投稿

初めまして。シモーネです。今回がボカロ曲初投稿です。爽やかな曲を作りました。ぜひ聴いてください。今後も定期的に曲をリリースしていく予定です。よろしくお願いします!■vocal : 初音ミク■composer:シモーネ(@FXsimone)■illust:ツグトク様(@tgtk_1126)

2017年09月22日 04:21 投稿

楽曲制作の依頼をiPhoneのGarageBandでこなしていた時期があったので、その時に作っていた自分の曲のデータですが、どんな感じに入ってるかをアップしただけの動画です。iPhone手にすりゃ楽曲制作できるんだから便利な世の中だよね〜てか久々に聞いたら恥ずかしいくらいに酷かったのでアップ前に修正もしました…少しは聴ける状態になったかなぁ???■曲名:エレクトレイル■歌:IA(Mobile VOCALOID Editor)■作詞:望月たくや(Twitter @2014takuya)■作曲:さがはじめ(Twitter @saga_hajime)

2017年09月22日 01:50 投稿

作詞 きーち→@utautodomino 作曲 ワジョウフタシカ→@Wajou_Futashika イラスト ばな奈さん→ピアプロID:bana_naa mylist/49818397 前作→【初音ミク】deep blue→sm31891988 次作→また来週

2017年09月22日 01:22 投稿

テクノロックてきなイラストはかすがさん(http://piapro.jp/t/inVR)からお借りしました。好き好き♪会のまいりすと mylist/59875268

2017年09月22日 01:00 投稿

ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。至らない点も多々見受けられるかと存じますが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。@hagakiRmylist/52452886

2017年09月21日 23:37 投稿

初めまして、JIEです。初投稿になります、オリジナルではありませんがクリスチャンソングのonce again という曲をカバーしました元々、英語の歌なのですが日本語で作りましたよかったら、聞いて行ってくれると嬉しいです。これから少しずつですが、頑張ったいきたいと思いますどうぞ、よろしくお願いします!

2017年09月21日 23:28 投稿

初投稿です。作詞・作曲 きのP (Twitter@mudamuda0106)映像 J (Twitter@jellyfish_tea3)

2017年09月21日 23:09 投稿

真亜です。今回2作目のカバーです。まだまだ初心者なにもわからずでこの歌に出会って またボカロやろうと思って 前にめぐかったんだけど 使い方わからず放置になってしまって今はレイグロを購入してめぐちゃんもいて これからゆかぐみでがんばっていきたいと思う。 とってもいい歌なんで本家も聞いてほっしい! 本家 sm31381511

1
ご意見・ご要望を送信しました。
ありがとうございました。